商品注文方法
ご希望の商品ページより、サイズや数量などを選択し買い物かごに入れてください。
注文完了後、ご注文情報がサーバーに到達した時点で自動配信メールがご登録のメールアドレスに送信されます。
当店営業日にご注文内容を確認させていただき、改めてサンクスメールをお送りいたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は『迷惑メールフォルダ』をご確認いただくか、こちらのサイトの『マイページ』注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
なお、会員情報の変更や所有ポイントの確認なども『マイページ』内でしていただけます。
当店からのメールが届くように、当店のメールアドレス info[アットマーク]ads-gk.com を受信可能な設定にしてください。
([アットマーク]は@と置き換えてください。迷惑メール対策で上記のように表示しています)
会員登録はお1人様1アカウントのみとさせていただきます。
1人で複数の会員登録をしていると判断した場合は不正行為とみなし、それにより獲得したボーナスポイントなどの特典は取り消しさせていただきます。
また、ご自身のアカウントを他人に譲渡することは有償無償に関わらず禁止とさせていただきます。
WEB本店ショップポイントについて
獲得したWEB本店ショップポイントは1ポイント1円換算でご利用いただけます。
商品をご注文時にポイントをご使用いただきましたら合計金額からお値引きします。
ポイントは商品代金にお使いいただけますが送料などは対象外です。
ご購入の際に仮決定されたポイントが実際に付与されるタイミングは、当店で出荷処理をしてから30日後です。
ご購入がキャンセルになった場合には獲得予定のポイントも取り消しとなります。
WEB本店ショップポイントはお電話注文などWEB本店以外からのご注文にはご利用いただけません。
また、逆にお電話注文などの際にはWEB本店ショップポイントは付与されません。
▼ご注意ください!
ポイント有効期限は12ヶ月です。
12ヶ月以内に再度ご注文いただきますと、有効期限はそこからまた12ヶ月延長されます。
ポイントが消滅する前にお知らせをしておりませんのでご注意ください。
なお、以下の処理日からの起算となります。
・最後に配送処理を行った日付から
・1度もご注文が無い場合は会員登録をされた日付から
配送について
日本郵便ゆうパック、または佐川急便で発送します。
運送会社はお選びいただけません。
在庫がある場合は、原則的に2営業日以内、または4営業日以内に出荷いたします。
ご予約注文品や受注生産品は入荷後の出荷となります。
納期が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃ってからまとめて出荷させていただきます。
ご予約注文品の場合、入荷までの目安は1~4ヶ月程度です。
受注生産品の場合、入荷までの目安は2~4ヶ月程度です。
受注状況や部材調達事情などにより大幅に前後する事もございますのでご了承くださいませ。
消費税について
商品代金以外に消費税をお支払いいただきます。
原則的に消費税込みの価格を表記しています。
【消費税】
10%(1円未満切り捨て)
返品について
ダンスシューズは「未使用品」に限り、サイズ交換またはご返品に応じさせていただきます。
商品到着後20日以内に当店へご連絡ください。
ご連絡は原則的にお電話でお願いしています。
当店が営業時間外の場合や繋がりにくい場合は、FAXやメールで結構です。
その際に受付番号をお伝えします。
受付完了後20日以内に当店へ届くようご返送ください。
※ 返品交換受付番号がないお荷物は、一律受け取り辞退をさせていただきますのでご了承くださいませ。
※ サイズ交換は全く同じ商品番号のものに限ります。 別のシューズをご希望の場合には、一旦ご返品いただ
き、改めて新規でご注文を承らせていただきます。シューズ関連用品の返品交換はお受けしておりません。
【サイズ交換について】
サイズ交換の場合は往復の送料を当店で負担いたしますので無料です。
再交換をご希望される場合、その分の往復送料はお客様のご負担です。
【ご返品・ご返金について】
ご返品の場合の送料はお客様のご負担です。受付完了後、送料元払い便にてご返送ください。
商品到着後、ご指定のお口座へご返金します。
その際に金融機関の振込手数料分を差し引かせていただきます。
【下記の場合は交換・返品ができません】
アウトレットや訳あり商品などのセール品。
ヒールカバーやヒールキャップ、滑り止めなどダンスシューズではない商品。
アウトソール(靴の裏)や靴本体などに汚れやシワや跡などが付いてしまった場合。
ブラッシングをしたり、穴を開ける、ストレッチャーで幅を広げるなどの加工をした場合。
ヒールカバーやヒールキャップを一度でも装着してしまった場合。
商品到着後20日以内に受付をしていない場合や、受付後20日以内に当店へ届かない場合。
交換後のご返品はご遠慮いただいております。
【ご注文時に付与されたポイントの扱いについて】
ご注文をいただいた際に当店でご利用いただけるポイントが付与されることがありますが、
ご返品になった場合には取り消し処理をさせていただきます。